入園のご案内

入園のご案内

2024.04.26

みなと日記

新 おひさま組さん🌞

  • Twitter
  • Facabook
  • LINE

入園、進級して早くも1ヵ月が経とうとしています。

新しい生活に少しずつ慣れてきて、

笑顔がたくさん見られるようになってきたおひさま組さん😊

可愛い可愛い遊びの様子をご覧ください。

oplus_34

未満児用園庭の砂場で遊んでいます。

バケツを持っておでかけかな?😊

砂の入った重いバケツでも軽々と運びますよ。

ステンレスのトレーをじーっと見つめています。

太陽の反射できらきらしてて面白いようです😊

お水遊びが大好きな子どもたち✨

暖かくなってきたので、もうすぐお水遊びも楽しい季節ですね。

oplus_34
oplus_32

うさぎさん、おはよう!

じーっと見つめたり、ウサギさんが走って嬉しそうに笑ったり

色々な表情でした。

駐車場側の園庭です。

芝生の上は気持ちいいね!

たくさん走って、にこにこ良い表情💓

お花を見つけて興味津々。

もうすぐ咲きそうだね🌼

園舎の裏へお散歩にもいきました。

天気が良く、春風がとっても気持ち良かったです🌸

oplus_34

歌をうたったりしながら、ゆったりとお散歩を楽しんでいます♪

お部屋で、ミニトンネルを楽しんでいます。

中に入っているお友だちを見つけてにっこり💛

お友だちと同じ遊びをするのが楽しい時期です。

oplus_34

大好きなおもちゃで遊んでいます。

白い棒におもちゃを通すと、クルクル回ります。

なかなか通すのが難しくて、何度も挑戦してしている姿もあります✨

上手にできるとパチパチと拍手をして、にっこりしていますよ。

oplus_34

ソフト積み木を楽しんでいます!

「よいしょ、よいしょ」と可愛らしい声が聞こえてきます💛

ソフト積み木の坂からボールを転がしています。

転がったボールをハイハイで追いかけるのが、楽しいようです!

自分の好きな遊びを見つけて、のびのびと遊ぶ姿が見られてきました。

温かく見守りながら、春を一緒に楽しみたいと思います🌸

  • Tel. 025-288-6057
  • 保護者の皆さまへ
  • PAGE TOP`