入園のご案内

入園のご案内

2022.03.23

みなと日記

しずく組の1ねん

  • Twitter
  • Facabook
  • LINE

先日は、クラス懇談会だよりを通して、しずく組の1年間の様子をお伝えしましたが、

今回は、写真でしか伝わらない子どもたちの表情を、お届けしていきたいと思います!

 

4月🌸入園おめでとう!

比べてみるとやっぱり表情が、今より幼いですね。

かわいいです💖

 

だんだんと園にも慣れてきて、初めての友達もできました。

 

夏になると、新しいお友達が増えました!

 

水遊びも楽しかったね!

 

そして、10月には10人にパワーアップしたしずく組!

新しいお友達、こんにちは✋

 

室内遊びも上手になりましたね。

積み木、得意なの!

「あーん!」おいしいね!

ここにさすんだよ!

わ~できた!

「整列!」していました。

 

遊戯室のすべり台☆

シューっと勢いよくすべっていました!

 

みんなでよくお散歩にも行きました。

 

わたしが押すの~!

 

お砂遊びも楽しかったね!

 

そして、みんな大好きな給食の時間です!

みんな毎日完食でした🥄

 

おやつのヨーグルトも上手にすくって食べていました。

 

季節を感じる写真もかわいいですね☺

かわいいサンタさん🎅

おひなさま綺麗だね🎎

 

そして!先日、初めて10人でみなとタワーに行ったときの写真です📸

初めて来たね!

みんなで並んで座ったよ~!

「はい、チーズ!」

 

1年間を通して、子どもたちのいろいろな姿を見てきました。

どの表情もかわいくて、写真を選ぶのが難しかったです。

 

改めて、1年間本当にありがとうございました。

おひさま組に進級し、さらにパワーアップした子どもたちの成長を楽しみにしています!

 

しずく組 担任 瀧澤

 

 

  • Tel. 025-288-6057
  • 保護者の皆さまへ
  • PAGE TOP`